1:2016/03/25(金) 17:52:01.30 ID:
 自民党の大西英男衆院議員は24日、所属する細田派の総会で、衆院北海道5区
補欠選挙(4月24日投開票)で自民党公認候補への支援を依頼した巫女(みこ)が
「自民党は好きじゃない」と語っていたことを紹介し、「巫女のくせに何だと思った」と
いちゃもんをつけた。さらに、「巫女さんを誘って札幌の夜に説得をしようと思った」などと
際どい発言も連発した。

 冒頭、司会でマイクを握った大西氏は、補選の応援で自身も札幌入りしたことに触れ、
「私は神社関係を中心に回ったが、私の世話を焼いた巫女さんが20歳くらいだった。
投票が初めてだということだから、ひとつ口説いてやろうと思った」
とも述べた。

 補選での支援を求める意味だったようだが、男女間の交際ともとれる言い回しに、
同僚議員からも「センスがない」とため息が漏れた。

 大西氏は昨年6月にも、報道機関への圧力ともとれる発言で党執行部から厳重注意処分を
受けている。派閥会長の細田博之幹事長代行は総会のあいさつで、「ちょっとハラハラしながら
(大西氏の話を)聞いていた。言動に十分に注意して、本務に精励していただきたい」とたしなめた。
http://www.sankei.com/politics/news/160324/plt1603240034-n1.html

■参考
安保批判報道「懲らしめる」=自民・大西氏が再び問題発言―党幹部は不快感 
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6165375

■大西 英男(おおにし ひでお、1946年8月28日[3] - ) 東京16区
自由民主党所属の衆議院議員(2期)。元東京都議会議員(4期)。元江戸川区議会議員(4期)。
2014年12月- 第47回衆議院議員総選挙で東京16区に出馬し、再選。

所属団体・議員連盟

神道政治連盟国会議員懇談会
文化芸術懇話会

-wikipediaより抜粋

前スレ
自民党の大西英男議員 「巫女のくせになんだ」「誘って夜に説得しようと思った」 また暴言 ★3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458862943/
1が立った時間 2016/03/24(木) 17:21:53.52
5:2016/03/25(金) 17:53:37.45 ID:
>>1
巫女に暴言はくとは、なんという愚か者だ。
20:2016/03/25(金) 18:04:40.31 ID:
>>1
団塊親父はこれだからね、脳内ヤンキー 、毒舌は達者だわ 消えろ
43:2016/03/25(金) 18:08:50.91 ID:
>>1
これ恫喝して怖がらせて
夜に呼び出してセックス聞してやろうって腹だろ
キモいんだよ
102:2016/03/25(金) 18:21:50.63 ID:
>>1
「誘って夜に説得しようと思った」
自民党レイパー大西心底きもい

「自民党は好きじゃない」 
これやんわり遠まわしに 
じじいきもいから話かけんなって言ってるんだよwww

二十歳そこそこの女性を服従させてやろう 
成敗してやろうって魂胆がきもくて おっさん臭くて 
傲慢な自民党議員らしいですねw


レイパー大西 我慢しろよ!!
もう我慢できない
125:2016/03/25(金) 18:25:24.16 ID:
>>1
強姦未遂で逮捕だな
142:2016/03/25(金) 18:28:23.07 ID:
>>1
「性欲の塊、自民党です!」ってこと?
2:2016/03/25(金) 17:52:50.23 ID:
「民主党 暴力」で検索したら酷すぎワロタ
3:2016/03/25(金) 17:53:23.79 ID:
もはや政治家ってのはコネと金しか取り柄のない池沼がなる職業
4:2016/03/25(金) 17:53:30.16 ID:
政治家って糞みたいな人間しかなれねえのかw
6:2016/03/25(金) 17:53:39.97 ID:
和気清麻呂。
7:2016/03/25(金) 17:56:40.15 ID:
人間のクズ
8:2016/03/25(金) 17:57:18.64 ID:
仮にも神に仕える立場の人間に暴言吐くとは
神罰下ってもしらんぞ
9:2016/03/25(金) 17:58:24.29 ID:
>誘って夜に

巫女の
処女検査したいんだろwwww
10:2016/03/25(金) 17:59:20.20 ID:
北海道は北教組の教育を受けたこんなバカばかりだお
11:2016/03/25(金) 17:59:32.07 ID:
http://www.sankei.com/photo/daily/news/160325/dly1603250018-n1.html
谷垣幹事長「意味不明で不適切」 大西氏の「巫女のくせに」発言に不快感

自民党の谷垣禎一幹事長は25日の記者会見で、大西英男衆院議員が派閥
総会で「巫女(みこ)のくせに何だと思った」と発言したことについて
「意味不明であり誠に不適切な発言だ」と不快感を示した。

 谷垣氏は「われわれは公人。私人として言いたいことを言っていれば済
む立場ではない」と強調。「政治家の発言としてはイロハのイに属するこ
とだが、そういう注意を喚起し指導もしていかなければいけない」と述べた。

https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=160354
自民・大西衆院議員が「軽率」と謝罪 

自民党の大西英男衆院議員は女性蔑視とも受け取られかねない発言につ
いて、軽率だったと謝罪コメントを発表。(共同通信)
81:2016/03/25(金) 18:17:42.64 ID:
>>11
私人だってこんな奴いねーよ
95:2016/03/25(金) 18:20:28.92 ID:
>>81
はいその通りですw
なんかもう人として駄目ですよね
12:2016/03/25(金) 18:00:22.27 ID:
7月の選挙後に新設されるゲスノミクス担当大臣就任レースは大西英男でが一歩リード
それを丸川珠代が追い、当選予定の乙武と今井絵理子が虎視眈々と狙う展開
13:2016/03/25(金) 18:01:58.98 ID:
http://www.sankei.com/politics/news/160325/plt1603250033-n1.html
大西氏が謝罪コメント 「今後は一層注意を払う」…!

「軽率な発言であり、関係者のみなさまにおわび申し上げる」とのコメント
を事務所を通じて発表した。「今後は発言、行動により一層の注意を払う」
とした。

大西氏は昨年6月にも、報道機関への圧力ともとれる発言で党執行部から
厳重注意処分を受けている。

http://www.sankei.com/politics/news/160325/plt1603250032-n1.html
自民・稲田氏が「理解できない」

自民党の稲田朋美政調会長は25日、大西英男衆院議員が派閥総会で
「巫女(みこ)のくせに何だと思った」と発言したことについて「理解
できない発言だ。政治家が公の場で発言するときには、いいたいことが
正確に伝わるように話すべきだ」と不快感を示した。
14:2016/03/25(金) 18:02:05.45 ID:
 ヽ Y   ∧     ,.   | ,'//
   'i |   i !    / |  i ' /
    i i ∧/ /   / i  /  /
.    'i ',ヽ ' /   〈  i / /
    | ' j |    ヽ. V /
    ヽ、 i !     〉 ./
      ヽ,,; |    //
      i:〉 ´''''''''゙'r ´`>
.      i´ : :,.,.,. :. ヘ/
      !: : :,'r‐ァ : : ヽ
     /: : ,',. `´: : : : : ゝ、
    ;;;;;;; : : : : : ,.;;; : : : : `‐ .,
    ヽ,_ : :_, 1:;:;'' : : : : : : : :ヽ.、
          i': : : : : : : : : : : : : ;`‐- .,
.         |: : : : : : : : : : : : : : ,',',:',:',:ヽ、
.         | : : : : : : : : : : : ,;',;',;',;',;': :, '::.ヽ
         i: : : : : : : : : : ,; ; : ; : ;: ; : : : ; :
15:2016/03/25(金) 18:02:30.99 ID:
神に仕える巫女に対して失礼なジジイだな。何様のつもりだよ。
16:2016/03/25(金) 18:03:39.05 ID:
隈付けて出てくるな隈剃れ
17:2016/03/25(金) 18:04:31.71 ID:
どうでもいいと思うがな。
真面目な席で言ったんじゃくて、笑い話の中の言葉だろ。問題にするほうがおかしいわ。
29:2016/03/25(金) 18:06:00.33 ID:
>>17
自民党に都合の悪いニュースは全部どうでもいいもんな
18:2016/03/25(金) 18:10:44.30 ID:
大西議員さま
もっと本音で発言をして下さい、自民党議員の代表として!
19:2016/03/25(金) 18:04:38.39 ID:
正解>自民党は好きじゃない


アベノミクスはインチキだし。


低学歴政権のアホノミクス化してる。
21:2016/03/25(金) 18:04:51.11 ID:
マジキモいこのエロジジイ
22:2016/03/25(金) 18:04:55.24 ID:
今、ニュースでやってるわ
巫女のくせに発言の時に周辺の議員連中も笑ってる所が放送されちゃった
27:2016/03/25(金) 18:05:33.34 ID:
>>22
パンツ議員もいるなw
23:2016/03/25(金) 18:04:57.76 ID:
巫女さんに言われちゃもう立つ瀬がありませんな~とか言えないのか
自分は議員だから偉いんだぞって特権意識が透けてるじゃ無いか
バカなのか?
24:2016/03/25(金) 18:05:14.88 ID:
このバカ謝罪したぞ
ただ、まだ議員続けるつもりだ
25:2016/03/25(金) 18:05:20.78 ID:
民主党の場合と似た支持母体が中に仕込んだブレーキ役。これら一連の問題発言だけ見ると
そう感じるんだけど、実際はどうだろうね
26:2016/03/25(金) 18:05:29.04 ID:
何だとは何だよ
てめえこそ何様のつもりだ
28:2016/03/25(金) 18:05:48.93 ID:
国会議員は議員報酬を返せドロボー盗っ人務所へ入れ
30:2016/03/25(金) 18:06:02.83 ID:
江戸川区民はよく記憶しておいてくださいお願いです。
31:2016/03/25(金) 18:06:03.57 ID:
回りの自民党議員も笑ってたんだって?
この穢れた連中はどうしようもないな
32:2016/03/25(金) 18:06:10.93 ID:
ゲスの極みが続々と
33:2016/03/25(金) 18:06:17.85 ID:
知ってる、カリビアンの得意ネタだ
34:2016/03/25(金) 18:06:41.15 ID:
こんなアホが年収1億円である
35:2016/03/25(金) 18:06:53.40 ID:
巫女の衣装てチマチョゴリそっくりだよな
36:2016/03/25(金) 18:07:00.22 ID:
東京都江戸川区選出だからな
37:2016/03/25(金) 18:07:18.01 ID:
「巫女さんのくせに」は言葉がよくなかったな意味合いは
「政治に興味のない子にも自民党は嫌われてしまったのか」という意味だろ
声聞いたら分かる
分からない奴は耳が悪いな
86:2016/03/25(金) 18:18:57.73 ID:
>>64
>>37
火消しに必死だなあw
言葉というのは人によって受け取り方が違う
公人は言葉を選ぶべきで、選べなかったのはそういう器ではないということ
「オレ様はこういうつもりで言ったんだ。だからお前らもそう受け止めろ」は通用しない
47:2016/03/25(金) 18:09:42.32 ID:
>>38
普通に犬かわええ
39:2016/03/25(金) 18:08:01.87 ID:
このおっさん前もなんか問題発言してた奴だったな
40:2016/03/25(金) 18:08:10.89 ID:
巫女のクセにと腹パンかw
自民は人材の宝庫だなw
41:2016/03/25(金) 18:08:14.21 ID:
投票したやつ今晩反省会やれよ
42:2016/03/25(金) 18:08:17.25 ID:
俺の専ブラは巫女が婚活しろってうるさい
44:2016/03/25(金) 18:08:53.22 ID:
こんな事しか攻撃内容ないんだよなぁ
53:2016/03/25(金) 18:12:04.23 ID:
>>44
そりゃこんな無名議員、何やってるかもわかんねーしな
ただひたすら下品なヤジ飛ばして目立ってるだけだからそこだけ叩かれるわ
当たり前
45:2016/03/25(金) 18:08:57.97 ID:
調子こいてペラペラペラペラ毒づく議員の多いこと多いことw
あいつら口だけで生きてんだよな、乙武と一緒ww
46:2016/03/25(金) 18:09:28.40 ID:
なぜこんなに下品なのか?
48:2016/03/25(金) 18:10:27.62 ID:
世襲政治家は、神のお手つきになった巫女はみんなでいただくものだという知識を知っている
多くの男を渡り歩いて託宣の能力を身に付けた巫女の使い道を知っているのもまた政治家なのだ

だが、多くの男と寝てなんぼの巫女という職業を現在の価値観に照らし合わせて見下すのは違う
67:2016/03/25(金) 18:15:33.63 ID:
>>48

マジカ?
伊勢神宮の巫女様昔は、天皇家の姫君な訳だが、そんなあるか?
49:2016/03/25(金) 18:10:43.56 ID:
巫女って坊さんと一緒でそんな軽々しく好きとか嫌いとか言っちゃっていいものなの?
50:2016/03/25(金) 18:10:53.49 ID:
顔の痣大きくなりますように!
51:2016/03/25(金) 18:11:27.11 ID:
橋本聖子、笑い過ぎ
52:2016/03/25(金) 18:11:30.59 ID:
巫女が働く神社は神道の施設。
神道の長は天皇。
天皇を最も大事にしてるのは自民党だからな。
バカ巫女の発言は天に唾する行為。
54:2016/03/25(金) 18:12:21.97 ID:
今TVで見たけどこの発言の横で橋本聖子議員が大笑いしてた。
55:2016/03/25(金) 18:12:27.85 ID:
こんな失礼なスケベ爺が自民党に巣くってるから、自民は嫌われるんだろ
56:2016/03/25(金) 18:12:32.96 ID:
何が悪いの?
「巫女さんのくせに人のことを嫌いと言うのは巫女さんらしくない」
57:2016/03/25(金) 18:13:09.12 ID:
巫女さんって神職だから建前とはいえ処女じゃないと駄目なんだそうだ、やんわり年齢制限もあるとか
60:2016/03/25(金) 18:14:09.53 ID:
>>57
よく知ってるね
あとメガネも掛けちゃいけないんだよ
58:2016/03/25(金) 18:13:27.69 ID:
滅茶苦茶だなこのオッサン
死んだらいいのに
59:2016/03/25(金) 18:14:05.05 ID:
何が悪いの?
「マスコミにねつ造をやめさせるためには広告ださないのが一番だ」
61:2016/03/25(金) 18:14:44.92 ID:
何ひとつ間違ってること言ってないわけだが
90:2016/03/25(金) 18:19:25.62 ID:
>>61
巫女はな
62:2016/03/25(金) 18:14:56.50 ID:
頭の中は性欲でいっぱい大西英男議員(69歳)
63:2016/03/25(金) 18:14:56.63 ID:
嫌いと言われても仕方が無い悪相、至極当然かと
64:2016/03/25(金) 18:15:18.38 ID:
神社に勤めてる巫女なら、自民を応援して当然だろ
生意気だ、夜、酒に酔わせて手籠めにしていうこと聞かせてやる


ということでOK?
69:2016/03/25(金) 18:15:48.80 ID:
>>64
そういうことだろな
94:2016/03/25(金) 18:19:55.89 ID:
>>86
あ、>>64は間違いなw

スマン>>64
131:2016/03/25(金) 18:26:15.52 ID:
>>64
おk
65:2016/03/25(金) 18:15:28.89 ID:
自民党は異常性欲者ばかりだなwこのクズ切ってもダルマ擁立する気だったんだから
71:2016/03/25(金) 18:16:08.08 ID:
議員のくせになんだこのバカ
75:2016/03/25(金) 18:16:29.28 ID:
ありがちな悪徳政治家そのものやんけ
ボッコボコにされて失脚するところまで同じ
76:2016/03/25(金) 18:16:50.33 ID:
20歳前後の女の子と接触できて嬉しくてたまんないんでしょ本当はw
歩く男性器 キモイから消えて
77:2016/03/25(金) 18:17:00.94 ID:
Tokyo Democracy Crewの中のやつはbcxxxだね
98:2016/03/25(金) 18:20:55.71 ID:
なんでこんなんが国会議員になれんの?????
115:2016/03/25(金) 18:24:15.71 ID:
>>98
都議時代から荒っぽい感じでドスを効かせる担当だった
生粋の党人で社会人経験ゼロ
99:2016/03/25(金) 18:20:58.72 ID:
細田があわててフォローしようとして途中で諦めたのは笑えるw
101:2016/03/25(金) 18:21:38.68 ID:
橋本聖子も笑って楽しんでいたな。こいつもダメ。
103:2016/03/25(金) 18:21:57.63 ID:
昭和が男の性に寛容すぎたんだと思うわ
おっさんのセクハラなんて
カラスがゴミ捨て場漁ってる位不快だし
104:2016/03/25(金) 18:22:10.31 ID:
細田の「東日本の人間は思ったことをすぐ口に出す」発言もかなりヤバいだろ
140:2016/03/25(金) 18:27:45.60 ID:
>>104
それも事実じゃん
ソースは大西英男
147:2016/03/25(金) 18:29:10.70 ID:
>>104
まあそれはある。だから言ったんだろうけど
「巫女さんなんだが…」くらいに丸める能力がないのが痛いw
そのあとのくだりも下品w 政治家は下品なのが多いけどねw
元民主の面々だってキャバクラ大好きだったようだしw
日本は政治家のレベルが低い
それは翻して国民のレベルということでもあるが…
105:2016/03/25(金) 18:22:21.96 ID:
極論的には天皇家に暴言吐いてるようなモンだろ。
バチ当たりもいいとこだ。
106:2016/03/25(金) 18:22:22.60 ID:
これ何が問題なの?
神社関連団体は自民の支持母体でズブズブの関係でしょ
そこに所属しておきながら「自民嫌い」というもんだから巫女のくせにっていった
それだけのことじゃん
126:2016/03/25(金) 18:25:35.88 ID:
>>106
それを公の場で言ったことが問題なんだけど
真実なら何を公言しても許されると思ってる?
107:2016/03/25(金) 18:23:01.05 ID:
誰も大西の話を止めなかったって事は
あの場にいたのはアホばっかりだったんだなw
110:2016/03/25(金) 18:23:42.31 ID:
   {ヽ  ,,,,,, __,ノ}                      
   ヽ. Vノ巛(  ,ノ     .           
    レ彡ノ川 | ヽミミ 、      オレはまた大西のことなら    
 .  {=、 `'  ィ=、|リリ川ヾ    巫女は処女じゃなければ
   ゝ'     `ィ 川川川リヾ  神殿が穢れるとでも言ったのかと
    |       } 川       思ったよ(笑)大西とは雲泥の差だが、
   | }   :  ノ|  川川リ   在原業平も伊勢神宮の斎王を口説いたとされて
   ∥ |  / //  リリリリリリリ  いるから誘って夜話するぐらいはいいのではないか
112:2016/03/25(金) 18:29:26.02 ID:
キモい上に絶望的にジョークのセンスがない。
113:2016/03/25(金) 18:24:06.02 ID:
その巫女がどの政党に投票してるか知りたいわ。
114:2016/03/25(金) 18:24:11.78 ID:
男根思想はんぱねえ

輪姦を元気良いと言ったアホに近いレベル
116:2016/03/25(金) 18:24:16.59 ID:
大西の話聞いてゲラゲラ笑う周りのレベルも変わんねえな
117:2016/03/25(金) 18:24:17.03 ID:
巫女を侮辱したのはネット的にもねえ
東方オタとか激怒しろよ
118:2016/03/25(金) 18:24:18.56 ID:
巫女になると、自民党支持しないとダメなのか?
119:2016/03/25(金) 18:24:20.06 ID:
補欠選挙のぼろ負け確定
戦わずして負けるとは
120:2016/03/25(金) 18:24:25.16 ID:
マイク握れば高揚するタイプなんだろ もう喋らすな
121:2016/03/25(金) 18:24:26.55 ID:
「自民党は好きじゃない」は神の声
122:2016/03/25(金) 18:25:17.79 ID:
大西議員の経歴見たけど屑レベルだった
123:2016/03/25(金) 18:25:20.49 ID:
天下り法人の職員ならともかく何の関係があるのやら
124:2016/03/25(金) 18:25:22.07 ID:
テレビ各局、これだけ舛添問題が、国民や都民の反響があるにも関わらず、


舛添問題・・・テレビ局  どこもスルー

左翼チョンが、公共電波を私物化してる証拠だ。
127:2016/03/25(金) 18:25:37.11 ID:
誘って札幌の夜に説得をしようと思った

本当チンポでしか物を考えてねえな
128:2016/03/25(金) 18:25:40.88 ID:
2次元巫女のエロシーンで抜きながら一言↓
129:2016/03/25(金) 18:26:08.03 ID:
20の巫女さん誘うくらいだから30歳位の若手議員だと思ってたら
69歳の爺議員ってw驕りすぎだわ。自分の歳考えろよ キモい
130:2016/03/25(金) 18:26:14.67 ID:
朝鮮人レベル?それ自民党だな
132:2016/03/25(金) 18:26:31.03 ID:
だいたい創価と一心同体なんだから敵だわな
134:2016/03/25(金) 18:26:46.73 ID:
橋本聖子ってフィギュアの高橋大輔にキスしてたセクハラ女だろ
本当どうしようもないな
136:2016/03/25(金) 18:27:01.81 ID:
神社は神道の施設であり、神道の長は天皇。
共産党は天皇廃止を掲げている。
民進党は共産党と手を組んだから、天皇廃止派。
つまり、自民党以外を支援することは神道を破壊に追い込む行為と同じ。
このバカ巫女は処分したほうがよかろう。
143:2016/03/25(金) 18:28:35.54 ID:
巫女の政治利用はダメだろ
144:2016/03/25(金) 18:28:51.78 ID:
若いときは、大事な場面では思っても本音を口に出さなかったんだろうけど、
老いだな。
145:2016/03/25(金) 18:29:02.63 ID:
謝罪だってよwだっさwww
146:2016/03/25(金) 18:29:04.91 ID:
俺は巫女に短小包茎早漏のくせにと言われた。
148:2016/03/25(金) 18:29:15.67 ID:
自民こんなんばっか